現状打破!転職の手引書!ボクが試練を乗り越えた方法

今日も お越しいただいてありがとうございます!w
はじめまして!の方には ごあいさつさせてください^^...



願えば出会う!「思考は現実化する!」の実体験版

千載一遇career-1020061_960_720

「思考は現実化する!」
誰もが一度は耳にした言葉ではないでしょうか?

「思考は現実化する!」
あなたは信じます?
それとも信じませんか?


転職活動に行き詰ったときのストレス解消法

転職活動真っただ中!

しばらくの間、
かなりドタバタしてしまっておりました(^-^;



このご時世、
40代ともなると
転職活動も なかなか思い通りにことが運ばず
ついついストレスもたまりがちな今日この頃(^-^;


こんにちは まさきです^^



転職活動、順調ですか?




不況につき 転職タイミング 検討中

転職476796461-304x214
不況につき 転職タイミング 検討中

まさにタイトルの通りの状況ですw




更新が久々となってしまいました(^_^;)

転職活動順調ですかー!?



まさきです^^

転職 模索にちょっとしたヒントかも!?「仕事観」の話を仕入れてきました

ピラミッド転職 模索中に ヒントになりそうな
ちょっと面白い仕事観の話。
ひょんなところから仕入れてきました。w

今日、所用で大阪へ里帰りしたんですけど、
偶然にも地元の幼なじみに遭遇。
最後に会ったのがいつかだったか?も
覚えていないくらいの超久しぶり。

当然のごとく、昔話に花が咲いて
時が経つのを忘れるほどに
話し込んでしまいました...w



バンジージャンプと転職の共通点!これ転職活動のいいヒントになるかも!?

バンジージャンプsports転職とバンジージャンプって実はすんごく共通点多い。今日、そう思いました。(^^;

会社で今日、バンジージャンプするのと同じくらい
衝撃的なニュースが社内を駆け巡ったのが そもそもの事の発端!

衝撃は走りましたけど
これ、転職活動を進めるうえで かなりの いいヒントになるかも!?...って、ちょっと自分で妙に納得!
...な一日でした(^-^;


